2021年最後のスターゲートー変容の波に乗る方法

今日9月23日は秋分の日。

ここからさらに魂の目覚めが加速します。

1年の中で宇宙から強烈にパワーが下りるタイミングが、春分、夏至、秋分、冬至の4つの季節の変わり目であり、その日は宇宙と地球との間を繋ぐ「スターゲート(門)」が開かれます。

その中でも最もパワフルなエネルギーが降り注ぐのが春分と秋分といわれており、その前後3日間(1週間の間)に何をしたらよりパワーを受け取り、変容の波に乗れるのかを解説していきますね。

9月23日、竈門神社で龍のような雲に遭遇しました。

スターゲートの意味とは

私たちの住んでいる地球は、天の川銀河の中の太陽系にある惑星のグループに属しています。

宇宙から見たら地球は単独で存在しているのではなくお互いに調和を保っています。

地球以外の太陽系の惑星と地球の大きな違いは、次元が違うというこです。

 

他の惑星は五次元以上で、地球だけが唯一肉体を持って経験することができる三次元の世界のため、愛や調和をベースとした他の惑星と比べて、肉体を存続させるための防御心からの不安や恐れがベースとなり不安定な方向にいきやすいのです。

地球の波動が下がると宇宙の生態にも影響するため、宇宙との均衡を保つのに、定期的にスターゲートが開かれ高次元とのエネルギーを注ぐことで不安定な部分のバランスを補ってくれているのです。

 

つまり、スターゲートが開かれるタイミングは自分自身の肉体面や精神面も含め、魂の成長に沿って正しい方向に向かっているのかの見直し、方向修正、覚醒という意味があります。

 

スターゲートの前後にするといいこと

 

1.願い事を書き出そう

では、そんな高次元のエネルギーが降りている時期に何をしたらいいかというと願い事や目標を設定するといつもよりも何倍も具現化しやすいです。

願い事や目標の立て方は、いつまでに叶えたいのか、最終的な期日を設定してから考えるといいですよ。

 

例えば、1年後には叶えたのなら、半年後にはどれくらいまで達成しておく、3ケ月後にはどれくらいまで達成しておく、1ヶ月後にはとか、今週の目標はという風に細かく設定していきます。

また、春分の時期に蒔いた種を収穫するのが秋分の日となるため春分の日に計画していたことがあるば、見直して、叶っていない部分があれば、改めて◯◯までに叶えたい願い事として書き出してみます。

秋分の日は再スタートという意味もあるので、今日から気持ちを切り替えて、意図したことはやがて大きな成果に繋がっていきます。

2.パワースポットでエネルギーを受け取る

スターゲートは高次元のエネルギーが降り注がれているため、ネガティブなエネルギーを解放するのに適しています。

そこで、行って欲しいのは神社やパワースポットに行って宇宙エネルギーを受け取りに行きます。

パワースポットに行けなかった方は 鬼滅の刃で有名になった「竈門神社」の エネルギーをお裾分け

 

神社やパワースポットに行けなかった方は、今の自分には必要ないと感じる不要なものを断捨離したり、家の掃除を行うなど新しいエネルギーが入ってくるスペースを作りましょう。

そんな時間が持てないという方はお風呂にお塩を入れて、ゆっくりと浸かりながら心身のデトックスを心がけましょう。

また瞑想するなど、いつもよりリラックスする時間を取ることで新しいアイデアや方向性が見えてきます。

高次元のエネルギーによって、眠気や怠さなど体調を崩している方もいるかもしれません、ゆっくり休んで英気を養ってくださいね!

3.マイナスの感情や思考を手放す。

せっかく高次元のエネルギーが降り注がれているのに、イライラしたりクヨクヨ悩んでいたら運気が落ちてしまいます。

そこでマイナス感情や思考を一瞬で変える方法が日常の些細なことの感謝を書き出してみます。

例えば

  • 美味しいご飯に感謝
  • 健康であることに感謝
  • 支えてくれる家族に感謝
  • 助け合える仲間に感謝

など、あたり前と思っていることに感謝するように意識していくと運気がどんどん上がっていきます。

 

風の時代、変容の波に乗るには

2022年はもうスタートしています。

風の時代に入り、形のないものが意味を持つようになり、精神力、想像力、直感力、など個人の力が重要になっています。

それに伴い、二極化がますます強くなりネガティブな感情や思考が具現化しやすくなります。

だからこそ、自分の内側を見つめ古い価値観を手放し、一人一人が自分自身の世界を創造している「創造主」として目覚めていく必要があります。

つまい一人一人が、自分自身の世界を創造している存在として目覚めていく流れへと促されているのです。

 

魂を目覚めへと導く生き方とは

秋分から2022年に向けてどんな生き方をしたらいいのかというと、本当の自分はどうしたいのかを意識してみるといいですよ。

しかし、本音で生きるって事をしたことがない人はそれって凄く恐いことに感じるでしょう。

そこで、あなたの感じている恐れや不安を手放し魂を目覚めさせ、あなたの気付いていない最高の人生や可能性を手に入れる方法を一冊の本にまとめてみました。

まだお読みでない方はこちら⤵

今ならLINEから無料でダウンロード!

 

本来のあなたは全てを知っているし、無限の可能性を持っています。

そんな新しい時代の生き方がわかるスピリチュアル入門セミナーを特別価格で開催しています。

興味のある方はコチラ

  1. 風の時代を豊かに生きる方法
  2. スピリチュアルな能力を開くコツ
  3. 人生を飛躍させる使命を発見する
  4. 運命の相手を引き寄せる
  5. 目覚めに導く五次元の覚醒エネルギー

セミナー詳細を見る

 

是非、次元上昇のパワーを受け取り最高の豊かさを引き寄せていきましょう。