ホーム > ソウルボディ福岡シータヒーリング

ソウルボディ福岡シータヒーリング

女性性と男性性「統合アチューメント」 

先日「幣立神宮」に行ってきました。

IMG_2480

幣立神宮には

転地開闢(かいびゃく)の際に最初に

出現した神と言われている

至高の神
天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)

 

女神的要素を持ち、男女の「むすび」を象徴する

神であるとも考えられ対になっている

生産・生成の「創造」の神
高御産巣日神(タカミムスビノカミ)
神産巣日神(カムムスビ)

が奉られている場所があるんです。

IMG_2485

そこで受けとってきたメッセージが
「これからは、統合の時代」というでした。

「統合」とは?女性性、男性性を統合する
という意味でそこへ導いてくれているのが
幣立神社にの神様なんです。

統合には色んな意味があって
男性性、女性性の統合
心と魂の統合
人と神の統合
自分と他者の統合
などなど分離の時代から
統合の時代に入ってきたのです。

女性性とは「受容」
男性性とは「行動」
するエネルギーです。

感じたことを行動に移すって
自分の中ので統合なんです。

自分の中でしっかりと関係性が育まれていたら
男女間のトラブルはすぐに解消できちゃうんです。

IMG_2493

男性性、女性性を統合すると

欲しいものがすぐに手に入る
人間関係(特に異性)との関係がよくなる
理想のソウルメイトを引き寄せる
楽に簡単に願望が実現する

などなどいいことがいっぱいなんです。

 

(不妊のご相談に来られたMさんの感想)

不妊の原因を高野先生に調べてもらうと

女性性のホルモン分泌が抑えられ

男性性が活発になっているということと

「女だから頑張らなければならない」
という思考があるとわかりました。

病院で血液検査をしてもらった時も男性ホルモン値が

高いという結果と同じことを言われてびっくりしました。

アロマで頑張らなければという感情(緊張)を解放し

女性性と男性性の統合アチューメントをしてもらうと

体に筋が通ったようにスッキリとしました。

調合してもらったアロマも使ってホルモンバランス

を整えいい結果がでたらと思います。

 

(かおりのコメント)
女性だからとか、長女だからとか頑張らなければと

思っている方が「不妊」で悩まれている方が多いんです。

過去、同じようなセッションを行い次の月には妊娠された

かたも何人かいますので期待して頂けたらと思います。

特に女性ホルモンを整えるためにホルモンを調整している

下垂体に「統合のアチューメント」を行いました。

 

男性性と女性性の統合1day講座
3月5日に行っていきます。

詳しい詳細は申し込みフォーム
より宜しくお願い致します。

 

女性性と男性性の統合&ソウルメイト1DAY講座

ソウルメイトを引き寄せられない原因を探り出し、解放し、引き寄せ力をアップ!!

このような方が対象です

■素敵なパートナーを見つけたいけれどなかなか現れない人                       ■今の恋愛に満足していない人                                    ■今幸せを感じられていない人                                    ■彼との関係がうまくいっていない人

期待できる効果

あなたの女性性と男性性を統合していくことでソウルメイトを引き寄せることが出来るようになる

お問合せ・ご相談はお客様専用ダイヤル:090-1921-0854(タップで電話)

または下記のフォームからお気軽にご連絡下さい。

お申込フォーム

お名前*
メールアドレス*
電話番号*
ご記入欄*
 確認画面は表示されません。内容にお間違いがなければチェックを入れ送信ボタンをクリックして下さい。

 

 

セミナー画像1

セミナー画像2

プロフィール

プロフィール画像

SOULBODY代表 エンジェルランドパーク(株)代表

高野かおり

キャリア20年の国際認定ヒーラー・シータプロ認定コーチ・感情解放のスペシャリスト

日本療術健生学院 療術師認定
自然療法スクール「カーネリアン」卒業
PAAアロマセラピスト認定
西洋レイキティーチャー・直傳霊気受講
ドルフィンスターテンプル1・2・3受講(国際認定ヒーター)
アクシオトーナルアライメント・アドバンス受講
カラーセラピスト認定
シータヒーリング基礎・応用・豊かさ実現・ソウルメイト・ハッピーライフセミナー
RHYTHM・インティンチュブアナトミーインストラクター認定福岡市中央区にてヒーリングセッションや
スピリチュアルアロマスクールを実施
マッサージやリーディング・ヒーリングなど魂の覚醒をサポート!

シータヒーリング基礎・応用・豊かさ実現・ソウルメイト・ハッピーライフセミナー
RHYTHM・インティンチュブアナトミーセミナー
(潜在意識を書き換え思い通りの人生を創造)スピリチュアルアロマセラピスト養成スクール
(自分の魂と繋がり癒しの力を目覚めさせる)レイキヒーリングレベル1・2・3・4
(エネルギーを感じる感性を養い、覚醒への扉を開く)クリスタルヒーリング講座
(月の満ち欠けや星座、クリスタルのパワーを活用し変容へと導く)バッチフラワー講座
(38種類のエネルギーを使ってプラスの生き方へと変容)

セミナー説明

あなたのパートナーは
・あなたを理解してくれていますか?
・あなたを大切にしてくれていますか?
・あなたの意見を尊重してくれますか?
それは、あなた自身とのパートナーシップが
とれているのかどうかが問題なのです。
・人生の喜怒哀楽
・自分のいい部分も、悪い部分も
・ネガティブな思考も感情もすべての
・両極を体験し、受け入れ
 自己の確立に繋がっていくのです。
現在の恋愛に満足していないとしたら
あなた自身との関わり方を変えるだけ
自然と相手が変わってくるのです。
これから、ソウルメイトを引き寄せたいとしたら
あなたの男性性を再教育する必要があるのです。
女性性解放講座ではそれらを詳しく説明し、
男性性と女性性を統合していくことで
ソウルメイトやを引き寄せていく方法を伝授します。

セミナー詳細

開催日時

2016/02/06 ~  2016/02/07
開場 9:30
開始 10:00

場所

SOULBODYサロン
福岡市西区姪浜駅南1丁目6-13 5A(藤井第一ビル)
ホームページ

参加費

■2月6日(土) 1DAY講座
 時間:10時~17時
 価格¥20,000(一般価格)
 価格¥15,000(メルマガ会員価格)
 ※参加者限定プレゼント:恋愛運アップ波動水

支払方法

当日サロンにてお支払い下さい。

申込受付期間

2016/02/01  ~ 2016/02/05 まで

主催者

高野かおり

お問合せ先担当者名

高野かおり

お問合せ・ご相談はお客様専用ダイヤル:090-1921-0854(タップで電話)

または下記のフォームからお気軽にご連絡下さい。

お申込フォーム

お名前*
メールアドレス*
電話番号*
ご記入欄*
 確認画面は表示されません。内容にお間違いがなければチェックを入れ送信ボタンをクリックして下さい。

 

 

女性性解放で生理痛が改善★

ある時、生理通があまりにもひどい時があり通常の生活に支障をきたすことがありました。

普段、そこまでひどくないので何が原因になっているのか自分で探り始めてみたのです。

すると、私の存在は必要ないという思考を発見!!!

それは4歳の時に弟が誕生したことで男の子である弟に、
私は何をしてもかなわないと.あきらめた瞬間でした。

弟の誕生で私の存在は必要なくなったと思ってしまったのです。

長女が産まれ、私が次女なので本当は男の子が欲しかったそうで
弟の誕生によって、全ての愛情は弟へと注がれたのです・・

私が男であれば、その愛情は私のものでした。

何をどうしても、それは変えられない運命でした。

婦人科系に問題がある方に一番多い思考は

「女である私は必要ない」とか
「女である私は価値がない」ということです。

心のどこかで、女である自分は認められてないという思い込みから
自己価値に関する問題を引き寄せるのです。

その結果、

ますます自分は認められてないという経験をすることになりそれらの悲しみが、
女性性の象徴である子宮系の疾患として生理痛という形などで現れるのです。

私の場合、認められなかった悲しみをサイプレスとタイムで解放しました。

が、私の存在は否定されたという疎外感や、私の悲しみを解って欲しかったのに
解ってもらえなかった母親への怒りや悲しみはカモミールを使いました。

カモミール は、堅く心を閉ざしてしまった怒りを伴う悲しみや苦しみに効果的です。

解放後、生理痛の痛みが殆どなくなっていました。
「存在が受け入れられていない」という意識は
子宮系の各症状を引き起こす原因になるのです。

以下は、最近、女性性解放アロマセッションを受けられた方の感想です。

恋愛がうまくいかない理由は女性性のブロックが問題なのでは?
ということでセッションを希望されて頂いたのです。


(Sさんの感想)

最初はどんな風にセッションが進むのが不安でした。

しかし、恋愛がうまくいかない原因が

「男性には負けたくない」
「女だからといって見下されたくない」

という男性に対しての敵対心だと納得でした。

それは、男の子として生まれてこなかったことで無意識に
自分の存在価値を認められなかった屈辱感が男性と戦っていたんだと解ったのです。

自分の感情にフォーカスしてアロマを香っていると自分の気持ちに
変化や気付きが起こり根底にあった「恐れ」の感情が解放できました。

頭では理解していたつもりの父親に対する気持ちに、
香が具体的に作用することで変化するという不思議な体験でした。

なんか楽しい予感がします。ありがとうございました。

 

高野コメント
男性に対する屈辱感をいくつか解放し自分を肯定できる香をアプローチしたんです。

そしたら、Sさんの中の女性性が表に出てきて凄く柔らかくて優しくて、
全てを包み込んでくれる素敵な女性に変身してました。

香の力は本当に魔法です♪

★女性性解放アロマセッション
(4つのアクティベーションとマグダラのマリア
のアチューメント付で大好評です。)
詳しくはコチラ
www.soulbodylove.com/emotionmenu.html

★女性性活性のアクティベーションの内容
1・創造主の真実
2・神聖なるセクシャルティ
3・文化的な傷の解放
4・集合教会

★マグダラのマリアの効果
マグダラのマリアのエネルギーアチューメントによって
あなたのハートチャクラをオープンにしていきます。

※ メルマガ会員様のみオトクな会員価格で提供しています。

★「楽絡感情解放アロマ・心理セラピストコース」の日程
福岡 2月17・18日
沖縄 3月7・8日

★「楽絡感情解放アロマインストラクターコースの日程
福岡 2月13・14日
東京 3月19・20日

★「楽絡感情解放ボディケアセラピストコース」の日程
沖縄 3月9~11日

詳しいことは下記からお気軽にお問い合わせ下さい^^