SOULBODY 高野かおりブログ

ライフサイクルアロマ

これまで20年以上スピリチャルカウンセリングを行ってきて自分がよく解らないという方のご相談が1番多いこともあり、自分自身を知るための方法を提供できたらと思っていました。

自分が解らない理由は二つあります。

ひとつ目は自分を感じるという感覚を閉じてしまっている場合です。

それは、女性性がブロックされているので女性性開放アロマがお勧めです。

ふたつ目は自分は何の目的で生まれてきたのか、何処に向かっていいのか解らない場合です。

自分の進むべき道が解らない方はライフサイクルアロマがお勧めです。

ライフサイクルアロマとは数秘術感情開放を使って自分の人生の意味や目的を知り真の豊かさを手に入れていく方法です。

私が数秘術に出会ったのは12年前でした。その頃はお金も人間関係も失い2人の子供を育てていくのにどうしたらいいのか途方に暮れていた時でした。

何か希望を見出したくて数秘術の講座に参加したのですが、自分の人生が上手くいっていない理由が解り愕然と泣き崩れたのです。

辛いと思える出来事は自分が決めてきた学びを生きてなかったことから引き寄せられていたんだと知りました。

数秘術を通して人生は無意味に起こっているのではなく魂の成長の為に与えられているのだと解り、自分の生き方や考え方が人生に大きく影響していると理解できたのです。

数秘術はあなたの人生の取り扱い説明書と考えて頂くと解りやすいと思います。
あなたの生年月日と名前にはあなたがどのように生きればいいのかがきちんと記されているのです。

特に成長する為に学びとして持ってきた「課題」は繰り返しあなたの人生に影響し続けていきます。

課題とはあなたの人生を困難に感じさせる時もありますが、それを乗り越えると人生をいい方向へと導びいてくれるチャンスでもあるのです。

数秘術で解ることは
1.人生の課題(学び)
2.人生のサイクル
3.今年の課題
4.魂の目的
5.才能と開花のポイント
6.人格と人間関係のコツ
7.今世のカルマ

他の数秘術とライフサイクルアロマの違いは、あなたの人生でうまく機能していない部分を探りだし解放していくことです。

それにより、課題を終え人生をいい方向へと修正していくのです。

人生を変えたいという方やクライアントを幸せへと導き、セッション力を高めたい方にもお勧めです。

講座ではボイジャータロットも使っていくので、既にボイジャーを活用して頂いている方は深いリーディングを行うことができるようになります。
Q.何の為に生まれてきたのか?

Q.不調期をどのように変化させていくのか?

Q.自分の才能を知り活かしていくには
どうしらいいのか?

Q人間関係をうまくいくにはどうしたらいいのか?

Q.人生の目的をしり、充実させるにどうしたらいいのか?

Q. 収入をアップさせていくにはどうしたらいいのか?

などなど、自分や家族やクライアントのお悩みを解決する為のスキルが2日間で習得できます。

★「ライフサイクルアロマ福岡2日間講座」——-
日程  :6月21〜22日 10時〜17時
受講代 :¥40,000
場所  :SOUL BODY

(講師プロフィール)
博多のスピリチャルカウンセラーとして20年以上の経験と大いなる存在の導きにより、これからの地球の未来に必要な ヒーリングや意識を目覚めさせる様々なワークを行う。

★高野かおりメルマガ登録はコチラ

SOULBODY公式メールマガジン登録ページ

★感情開放アロマⓇ心理セラピスト講座動画はコチラ

★2分でわかる!
感情開放アロマⓇ心理セラピー動画はコチラ

★スピリチュアルヒーリングSOULBODY
soulbodylove.com/
福岡市博多区奈良屋町6-34-901
angelkaori11@yahoo.co.jp

ライフサイクルアロマ

数秘術と感情開放を使って自分の人生の意味や目的を知り真の豊かさを手に入れていくセミナー

このような方が対象です

何の目的で生まれてきたのか、何処に向かっていいのか解らない方には特にお勧めします。

期待できる効果

自分の人生が上手くいっていない理由が解り、人生の取り扱い説明書を持てるようになる。

お問合せ・ご相談はお客様専用ダイヤル:090-1921-0854(タップで電話)

または下記のフォームからお気軽にご連絡下さい。

お申込・ご相談・お問合せフォーム

お名前*
メールアドレス*
電話番号*
ご記入欄*
 確認画面は表示されません。内容にお間違いがなければチェックを入れ送信ボタンをクリックして下さい。

 

 

セミナー画像1

セミナー画像2

セミナー画像3

セミナー詳細

参加費

受講代¥40,000円

支払方法

当日現金又は事前振込(ゆうちょ銀行他、ペイパルでのお支払いも可能です)

定員

6名

申込受付期間

2017/06/14  ~ 2017/02/20 まで

主催者

髙野かおり

お問合せ先担当者名

髙野かおり

お問合せ・ご相談はお客様専用ダイヤル:090-1921-0854(タップで電話)

または下記のフォームからお気軽にご連絡下さい。

お申込・ご相談・お問合せフォーム

お名前*
メールアドレス*
電話番号*
ご記入欄*
 確認画面は表示されません。内容にお間違いがなければチェックを入れ送信ボタンをクリックして下さい。