ホーム > SOULBODY 高野かおりブログ > おすすめ情報 > 2017年沖縄リトリート開催のお知らせ

SOULBODY 高野かおりブログ

2017年沖縄リトリート開催のお知らせ

2017年沖縄リトリートの開催のお知らせです。

昨年、大好評をいただきました沖縄リトリートの2017年度

29年9月と10月に開催日程が決まりました。

このページの最後に日程とお申込みフォームを付けています。

 

私は沖縄から離れて10年以上経ちますが
地元に帰って来る度に本当の自分を取り戻せるんです。

それは
あたり前の日常に感謝したり
自分の存在が肯定できたり
自分の存在価値に気付いたり
本当の自分の目的が見えてきたり
沖縄では究極のこたえが得られます。
頭で考え過ぎると自分からブレてしまい
何の為に頑張っているのか?
何処に向かっていけばいいのか?
本当の目的が見えなくなるんです。

私たちの魂はニライカナイ(究極の幸せ)
を求めて旅をしています。

物質的な満足を得た先に求めているのは
心の平安だったり、至福の状態です。
究極の幸せは形ではなく心の状態なのです。

久高島の果てしなく広がる海を目の前にすると
自然からの恩恵や、存在をつきつけられるんです。
自然の在るがままを受け入れざる得なくなるんです。

昨年のリトリートは雨でしたが、その雨も必然と感じました。
晴れていても、曇っていても嵐であっても、自然はそこに
存在し続けてくれているのです。

同じように私たちも、自然の一部として存在している
だけで完璧であり、完全な存在だと気付くのです。

久高島の自然には生命エネルギーを感じます。
大地も海も創造のエネルギー(愛)であり
全ては愛から生まれ、愛へと還っていくのです。

あなたはあなたで在り続けるしかないのです。
究極の幸せは、自分はこれでいいって思えること
それが府に落ちると二度とブレることはありません。

それは最高のエネルギーリッチな状態であり
存在しているだけで既に成功だと解るのです。

いい部分もそうでない部分も、自分という存在そのものを
全て味わい尽くすのが人生であり生まれてきた目的なんです。

久高島の果てしなく広がる海を目の前にすると
在るがままを受け入れざるを得なくなるんです。

自然はいつも在るがままの姿でそこにいてくれて
惜しみなく愛情を注いでくれていることに気づくからです。

その感覚を感じることができたら
自由への扉を開けて、前に進めばいいんです。
何をしても間違いなんてなくて、全てが正解です。
あなたのハートが求める生き方をしてください。

 

IMG_3898

(参加者の感想)福岡 N.Fさん

久高島には初めて行ったのに不思議と懐かしさが感じられて
過去世でここで「拝み」をしていた気がしました。
また沖縄の自然に触れることで型にはまらずにもっと自由で
在るがままで素直にしていいのかな〜と感じました。

沖縄リトリートに参加して全てはタイミングなんだと感じました。
自分を認めること、魂の再生、統合、気付きと久高島の海で
浄化でリセットし、考えも及ばない委ねるという世界を
体験出来てとても楽しかったです。

自分を受け入れることや本来の自分でいることができたように感じました。

沖縄 K.Oさん

久高島の海に入ったのが楽しかったです。
参加したメンバーも初対面なのに色々な話しが出来てご縁を感じました。
途中、自分の課題が浮上してきて苦しい気持ちを思い出すこともありました。
過去、現在、未来のことが繋がっていてアドバイスして頂いたことや
体験したこと、気付いたことを思い出しながらやっていこうと思いました。

聖地で手を合わせることが場の浄化になり貢献していると知り
自分の存在が役に立っていると感じ嬉しく感じました。

圧倒的な沖縄の自然力に頭の中のごちゃごちゃ考えていたことが
いつの間にか落ちついたり消えていました。

北九州 Y.Iさん
自分なりにテーマを決めて挑んだリトリートで
他の参加者さんとの交流、気持ちやパワーの増強で
日常の生活では超えられないハードルをサッと飛び越え
自分はこれでいいんだという存在価値が解り
それ以外の沢山の気付きを得ることができました。
先生達の心細やかな気遣いと安心感の中で
あっと言う間に楽しく過ごせた3日間でした。
ありがとうございます。

広島 M.Tさん

ニライカナイに向かって海の中に立って風と光を
いっぱいに浴び魂の自由さを感じました。

小さいことにこだわることなく生も死も超えて
本当は自由な魂なんだと思え本当に楽しかったです

自由な魂で人と繋がるこの感覚を忘れないようにしたいです。
仕事と家との往復でこの生活がずっと続くのかと思うと
気が遠くなる感覚でしたが世界が一気に広がり
色んなことが出来るという気になりました。
色んな可能性があると気付き、具体的に何をしたいとか
解りませんがこれからが違ってくるんだと思います。
本当に色んなことを受け取りました。ありがとうございました。

福山 K.Sさん

今まで幾つかのリトリートに参加しましたが
1番内容が充実していて本当に楽しかったです。
海で光を浴びていると自分がもっともっと
広がったように感じられ何でも出来るし、何でもやっていいんだと
また一歩前に進むことが出来る気がしました。

沢山のパワーをもらってこれから上昇の流れにのれる
感じがしています。ありがとうございました。

(高野かおり 感想)

故郷に帰る度に感じる沖縄の自然の素晴らしさを
感じて欲しいと思いニライカナイの旅を企画したんです。

子供の頃、辛い時にはいつでも海を眺めていました。
それだけでまた、頑張ろうって気持ちを取り戻すことが
何度もありました。

沖縄の海も風も大地も自然の全てが
惜しみなく愛情を注いでくれています。

自然に還る度に、自分は一人ではない。
大いなる存在から守られ、支えられ導かれているから
何があっても大丈夫と立ち上がることができたのです。

参加して頂いた方が、それぞれの場所で
乗り越えられない壁にぶち当たった時には
久高の海で感じた感覚を思いだして欲しいのです。

今回のリトリートが生まれ変わった魂が新しい人生を
踏み出す勇気になればと願っています。

2017年の沖縄リトリート日程

☆9月16日~18日(2泊3日)

☆10月7日~9日(2泊3日)

沖縄リトリート

久高島・浜比嘉島を巡る、沖縄の大地と大自然による癒しのヒーリング

このような方が対象です

どなたでもご参加いただけます。

期待できる効果

参加者のコメントをお読みください。

お問合せ・ご相談はお客様専用ダイヤル:090-1921-0854(タップで電話)

または下記のフォームからお気軽にご連絡下さい。

お申込・ご相談・お問合せフォーム

お名前*
メールアドレス*
電話番号*
ご記入欄*
 確認画面は表示されません。内容にお間違いがなければチェックを入れ送信ボタンをクリックして下さい。

 

 

セミナー画像1

セミナー画像2

セミナー画像3

セミナー詳細

参加費

参加費¥118,000円(定価)

アメブロ登録者98,000円

ご自宅から那覇空港までの交通費(JR,飛行機代等)は各自別途ご負担

支払方法

銀行振込(ゆうちょ銀行)又はペイパルでお願いします。

定員

6名

申込受付期間

2017/07/01  ~ 2017/08/28 まで

主催者

エンジェルランドパーク

お問合せ先担当者名

高野かおり

お問合せ・ご相談はお客様専用ダイヤル:090-1921-0854(タップで電話)

または下記のフォームからお気軽にご連絡下さい。

お申込・ご相談・お問合せフォーム

お名前*
メールアドレス*
電話番号*
ご記入欄*
 確認画面は表示されません。内容にお間違いがなければチェックを入れ送信ボタンをクリックして下さい。