ホーム > SOULBODY 高野かおりブログ > 女性性解放アロマ > 不妊の原因となるストレスを解消します。

SOULBODY 高野かおりブログ

不妊の原因となるストレスを解消します。

私事ですが4月11日に

男の子を出産しました。

 

16年ぶりの妊娠、出産でなおかつ

44歳の高齢ということもあり

妊娠中も出産も大変でした。

 

特に今回は普通分娩、無痛分娩

帝王切開という流れで出産の

フルコースを体験する必要が

あったようでそれぞれの過程に

おいて神秘体験を経験したんです。

 

まず普通分娩は痛みとの戦いでした。

自分が痛み(ストレス)に対してどの

ように反応しているかよく解ったし

命を生み出すという大仕事を達成する

には痛みを受け入れる覚悟が必要なん

だと思いました。

 

なかなか赤ちゃんが下りてこない

ということで無痛分娩に切り変えると

お腹の子と生き別れた時の過去世が

出て来て、生まれる前にその時の

カルマを解放する必要があったと

解りました。

 

子供を失った過去世の私の悲しみと

生き別れた時の子供の悲しみを陣痛の

痛みと共に解放することで無事に

出産することが出来ました。

 

子宮には色んな感情が溜め込まれて

いるんだと改めて実感したし出産

の過程はとは女性が母親になる

儀式(プロセス)のようだと感じました。

 

結局24時間以上、痛みに絶え

赤ちゃんが下りてこないと

いうことで無痛に変えそれでも

下りてこないので帝王切開に

なりましたが潮が満ちる時間と

満月に入る時間が11日の15時

だったのでそれまでは自然の

摂理として生まれないことは

解ってはいました。

 

考えたら本格的にこの仕事の必要性を

感じたのは長男を生んだ18年前・・・

 

自分が親から受けた言葉の暴力や

理解してもらえなかったトラウマを

持ったままでいると子供に同じことを

してしまう自分が恐かったので真剣に

自分を癒そうと心に決めたのです。

 

同じように、世の中の女性を癒すことで

未来の子供達への貢献に繋がると考えたのです。

 

今回、私がお腹の子に教えられた

ことは超簡単引き寄せの法則でした。

 

赤ちゃんは「無意識」に必要な

ものを引き寄せる才能があります。

 

そもそも自分にとって必要なモノを与えて

くれる「親」を選んできているのです。

 

大人の私達も「意識」だけで人、物、お金

宇宙が勝手に動いてくれると悟る必要があります。

 

ポイントは宇宙と繋がるだけつまり思考

ゼロの「無の境地」に入る術を持つことです。

 

私自身が母親業をすることになり改めて

女性や子育て中のお母さんのセッション

をしたいと思いました。

 

セッションの内容としては

不妊、妊娠中のトラブルのご相談

お腹の子供との関係性を知る

何故、お母さんを選んできたのか?

生まれる前にカルマを解消したり

子供との接し方を前もって知ること

もできます。

 

特に不妊でお悩みの方はストレスが

原因になっていることが多くストレスを

瞬間に解消できなおかつホルモンにも

作用する女性性解放アロマのセッションが

お勧めです。

 

これまで多数の方がセッション後

妊娠されたという報告を受けています。

 

女性性解放アロマの詳しいセッション

内容はコチラです。

www.soulbodylove.com/

 

引き寄せの法則を習得したい方は

「無」の境地に意識を高めてくれる

ポジティブブレイン講座がお勧めです。