SOULBODY 高野かおりブログ

10日で10kg痩せました。

昨日のブログでもお伝えしましたが

11日に出産して妊娠中に10kg太った

んですが10日で10kg痩せました。

 

産後すぐに計った時は5kgしか

痩せてなかったので地道に

体重を落としていく覚悟でした。

 

出産した産婦人科では豪華なフルコースの

食事がでたり、毎食きちんと食べていたので

逆に増えていないか体重を気にしていたのに

痩せていたのには本当に驚きまた。

 

母乳をあげてはいてもそれだけで

5Kgもおちたとは考えられません。

 

産後、すぐに始めたことといえば

ダイエット用のマッサージオイルを

全身に塗っていたことでした。

 

そのオイルはこれまで沢山の方に

ご紹介してきたんですが誰でも

翌日には効果が実感できるんです。

 

塗るだけで見る見る細くなるので

このオイルは「本当に凄い」んです。

 

飲むと食欲が落ちるし、塗ると脂肪や

むくみがどんどん取れていきます。

 

このオイルだけでも凄いんですが

痩せられない理由を探っていくと

実は色んな心理的ストレスが関係

しています。

 

ストレスで食べてしまうという

タイプはストレスがなくなると

必要以上に食べなくなるので贅肉も

リンパも溜め込まなくなるのです。

 

そこでストレスの原因の解放と

アロマボディケアで2週間集中

ダイエットプログラムのモニター

を募集致します。

 

★楽絡感情解放アロマ®ダイエットマスター

 
「痩せられない」という悩みの原因は

満たされないという感情や達成できない

屈辱感、自分を肯定できないなどが

原因であったりします。

 

感情を溜め込んでいる場合と

自己防衛の為に脂肪を蓄える

こともあります。

 
あなたが痩せられないとしたら

その原因を探り感情と一緒に不

必要な脂肪もなくしていきましょう。

 

月のリズムに合わせて、ダイエットの

プログラムを考えていきます。

 
まずは三日間、一週間、十日間という

風にアロマの香を楽しみながらストレス

なく感情の解放とダイエットできるよう

にサポートします。

 

さらに1日の食事をきちんとした

栄養で置き換えをすることで

必要以上に食べなくなります。

そちらも10日間分おつけします。

 

ダイエットマスター主な内容と目的

1・体質を改善する
2・食事の見直しと指導
3・痩せられない原因を探り感情解放
4・ストレスの原因を探り感情解放
5・骨盤の矯正からウエストを細くする
6・リンパの流れとむくみ解消ボディケア
7・ホルモンバランスを整える
8・理想の自分をイメージング

感情解放ボディセラピー 90分×2回
感情解放アロマセッション90分×2回

★ボディセラピーには骨盤の矯正付き
★10日間分のボディオイル付き
★食事の置き換え用サプリ10日間分付き

通常¥58000→モニター価格¥30000(限定 5名様)

お申し込みや詳しい内容はコチラ
www.soulbodylove.com/

 

こちらはかなりお得な内容ですので

本気で痩せたいという方に試して

頂けたらと思います。