SOULBODY 高野かおりブログ

今すぐ豊かさを引き寄せる

病院から帰って来て16年ぶりの

子育てに奮闘しています。

 

さすがに、夜中に起きてのミルクが

20代の時と違ってきついです・・・

 

おっぱいをあげて寝てくれたら

いいけどグズグズして寝てくれない

時はイラっとすることもあって

 

5キロの赤ちゃんを抱き続けるって

腰も腕も痛くて大変なんです。

 

でも私がイライラしてると雅君は

そのエネルギーを感じて余計に

グズグズするんだと解ってきました。

 

特に赤ちゃんは母親の感情を

ダイレクトにキャッチします。

 

そんな時こそアロマを香って

イライラを解放しています。

数秘では2017年は「1」の年で

新たなスタートとなります。

 

自然に新しい価値観や方向性が

生まれてくる年になるんです。

 

特に豊かさに関する価値観が変わって

きていてこれからの豊かさとは遊びが

仕事になったり、お金がお金を生む

流れをつくるといいみたいです。

 

それだけでなく、豊かさを阻んでいる

ブロックを解放していくことで自然に

引き寄せていくようになります。

豊かさとはお金だけでなく人間

関係や心の満足感も含まれます。

 

もし、あなたがうまくいってないと

感じていたら、逆転の法則で流れを

変えていきましょう。

 

宇宙の図らいは精妙に事を起こ

してくるので、思い通りにならない

事も含めて全てはうまくいっている

と認めるといい循環に入れます。

 

実は私もこの歳で子供を育てて

いくことの大変さを考えると

不安がありました。

 

でもある時、大変さも含めて共有できる

パートナーがいるんだから大丈夫って

思えたんです。

 

豊かさのキーワードは

「パートナーシップ」です。

 

パートナーシップには段階があって

まずは自分とのパートナーシップです。

 

自分の素直な気持ちに耳を傾けて

あげることが重要で、無理はしない

我慢しないこうなれたら幸せと思える

方向に行動していくといいんです。

 

そして相手とのパートナーシップは

お互いを尊重できる関係を育むと

自然に豊かさを引き寄せていきます。

 

あなたの内側と外側の統合であり

男性性と女性性の統合でもあります。

 

どうしたら幸せや豊かさを引き寄せ

られるのか?解らないという方は

未来リーディングをしてみませんか?

 

未来のあなたが満足できていない

といしたら現在のあなたの「意識」を

変えていくことで未来を変化させていきます。

 

未来リーディングだけでなくタロット

や数秘術を使って人生の流れや使命を明確

にしあなたに必要なヒーリングも行います。

 

★未来透視リーディング&ヒーリング

時間 75分 ¥15000

 

詳しいお申し込みや問い合わせはコチラまで

angelkaori11@yahoo.co.jp

未来透視リーディング希望と書いて下さい。